2017年度ファンクラブ「Bridge」入会 受付開始!

c0199017_09523417.jpg




またまたご無沙汰しております。
みなさん、お元気ですか?
あたしはあいもかわらずJONTEさんJONTEさんで目をハートにしてますemoticon-0111-blush.gif


今年のJONTEさんは、デビュー10周年の記念の年です。
あっという間のようにも、長かったようにも。
いや中身がぎっちり重かったな。
4周年からはアニバーライブをやってくださって、
デビューの日を一緒にお祝いできる喜びを贈ってくださいました。


そして、やって来たアニバーサリーな年2017年emoticon-0123-party.gif
大事な1年となります。
いいときもそうでないときも、かわることなくJONTEさんは、
いつも笑顔であたしたちの前に現れて、いい歌をうたってくれました。
これまでのひとつひとつを抱きしめて、
次の10年に向かってスタートです。





そんなJONTEさんの2017年のファンクラブ会員募集がスタートしてます。
30代半ばになったJONTEさん。
歌声にも佇まいにもますます哀愁というか艶というか悩ましさというか、
そんな目に見えないんだけど、にじみ出るものがいっぱい。
立居姿は美しく、歌声はますます心を揺さぶるのです。
とてもイケメンで美しく、それでいて面白い。
うー、そう。
銀シャリの鰻さんのようなド天然な面白さ。
そう、鰻さんもJONTEさんも、ご出身が大阪八尾。
やはりそうか。
不思議なご縁ですよね。


そんなJONTEさんとがっつりつきあってみませんか。
ライブでのJONTEさんは最高です。
歌声を聴いて、どうか向き合う喜びを感じてくださるとうれしいです。
JONTEさんはシャイなくせに、
意外に自己陶酔型ではないので、
オーディエンスのみなさんのひとりひとり瞳を覗き込んで、
ゆっくりと歌を歌ってくれます。
まっ、どうしましょうの世界です。
アクターとしての顔もあります。
舞台好きな方もかならず恋に落ちて下さると思います。
↓にリンクを貼っておきます。
ぜひぜひぜひ、よろしくお願いいたします。







[PR]

# by appletree1217 | 2017-01-13 10:23 | アーティスト | Comments(0)